投稿 Currently viewing the category: "ライブ♪"

【動画】フライングヒューマノイド cover@愛知県立大学 県大祭

去年・・・いやその前からか?? DEEP UNDERWATERメンバーはしょこたんリスペクトなんですが。 ついにカバーしてしまいました!!! フライングヒューマノイド(中川翔子)!!! 野外なのでリハ無し、加えて1曲めということで、手探り感は否めませんが(笑) でも楽しいステージでした!!!めちゃ笑顔!!! 広いステージにテンションMAXでした!!!   学校の環境ということで、一部ワイヤレス機器で使えないものがあり、 DAVE(ギター)とJIN(ベース)は珍しくシールドに繋げての演奏となりました。 本来はKIM(ドラム)以外は全員ワイヤレスでガンガン動くので、 それをお見せしたかったなぁ。   いやしかし。 ライブの後でこうやってステージを観れるって、とても贅沢ですよね。 お写真や動画を撮ってくださった皆さまに感謝です!!! &nbsp…

投稿日:

【写真】大阪府立大学 白鷺祭

さて、学園祭1日目のライブ@大阪府立大学。 お写真をいただいたのでまずはUPします!! (いつも有難うございます!!) さすが野外。広いです。 出番は15:40〜ということで、トリを飾らせて頂きました!! 外での演奏は開放的ですね。 MJ★は間奏の間にステージから降りて 走り回りました!! DAVEとJAMもライブハウスで見るより すこしナチュラル寄りです。 外での演奏は自分の音が聞こえづらいこともあり、 DAVEの怒号は、いつもより力強かったかも!! 去年は学園祭前日に緊急入院で病欠だったKIM(笑) 今年は元気いっぱいです。 さわやか〜〜!! たった20分のステージでしたが、楽しい時間を過ごせましたーー!!! また来年も来れたらいいな!!! &nbsp…

投稿日:

10月26日(土)はEROS→サンと対バンです!!!

さて次回10月26日(土)のライブの詳細が出ました!! なななんと!!! ゲストにEROS→サンが 登場です!!! なんだかすごいステージが見られそうです★ 前回ご一緒したJUDGE No.も再び同じステージに!! またあのhide氏に会えるわけですね・・・!! そしていつもBrand Newさんでお世話になっている ナガオ氏が属するHENRY。 どんなステージを届けてくれるんでしょうか!??? かなりアツいイベントになりそうです!!!!   ●the limelight 日時:2013/ 10/26(土) OPEN 17:30 /…

投稿日:

ありがとうございました!ライブ@Brand New

9月1日、ライブ@Brand New!! 参戦いただいた皆さま、ありがとうございました!! 早くもお写真をいただいたのでUPします!! まずはDUWで一番絵になるともっぱらの噂、JINから。。 筋肉が美しいです。   今回はアニソン・ファイターVol.1ということでしょこたんのフライングヒューマノイドでライブスタート!!!  JAMもいい表情です!!! お客さんも汗だくで盛り上げてくださいました!!! 喉の調子がイマイチだったDAVE。 このお写真はシブめですがライブとなると黙っちゃいられないのでいつも通り叫んで盛り上げていました!!! Hicolorのコーラスはどうだったんでしょうか!?? KIMは朝練からスネアを破壊。 さすが怪力・・・(汗) ライブでも楽器隊を支えつつのこの雄叫び!!!!  MJ★も1曲めから汗だくになるほど暴れてました!!! Seiren〜人魚姫〜の間だけですね、多少じっとしてたのは。 最初から最後まで、たくさん一緒に暴れてもらえて本当に楽しかったです!!!! 皆さまに感謝です!!!! …

投稿日: